「消臭の首領」新発売

消臭の首領

株式会社ドリームバンク(本社:岐阜県加茂郡富加町、代表取締役:才藤清司)のホームページをご覧いただきありがとうございます。

このたびドリームバンクでは新商品として「消臭の首領」を取り扱いさせていただくことになりましたので、ここにご案内申し上げます。

消臭の首領の特長を以下に簡単にご紹介いたします。

「消臭の首領」は、弱酸性次亜塩素酸水を使用した、消臭・除菌力スプレーです。
・消臭力
アンモニア、硫化水素、メルカプタン類など、さまざまな悪臭物質に消臭効果を発揮します。
化学反応を利用し悪臭成分を元から消すので、長時間経っても消臭効果がつづきます。
・除菌力
効果的な菌の種類はアルコール以上で、ほとんどのウィルスや細菌に対する除菌効果が期待できます。
・安全性
「消臭の首領」は、「100%純次亜塩素酸水」を成分としています。
次亜塩素酸水は、おもに菌の分解にはたらき、人の体内でも生成される安全な物質です。
・徹底衛生・高品質の維持
紫外線や温度の上昇で品質が劣化するのを防ぐため、遮光性ボトルを採用しています。
品質と効果を良い状態で長く保ちます。
また、独自加工で光触媒によるコーティング加工を施しています。
だから、「いつでも清潔な噴射口」「抗菌・防汚性の維持」

その他の、豪快鉄板の詳しい内容は商品詳細ページまたは、販売ページご覧ください。

なお、ご不明な点などがございましたら、弊社問い合わせ先までお気軽にお問い合わせください。