【新社屋建設情報】Dream-ST(シェアスペース事業)準備進行中!

いつも株式会社ドリームバンクをご愛顧いただきありがとうございます。

新社屋の建設は、現在『鉄骨建方工事』が順調に進んでおります。
建設プロジェクトは順調に進行し、新社屋の完成に向けて着実に前進しています。
お楽しみにしていてください!
********************************************************************************
◎ドリームバンク トピックス◎

新社屋建設が着々と進むドリームバンクですが、
現社屋は富加町民まつりでもコラボし大変ご好評いただきました、
Dream-ST(関連会社㈱アクアリード・シェアスペース事業)が活用する予定です!

新事業のために現社屋(加茂郡富加町羽生2426-2)も改装し、
おしゃれに生まれ変わる予定です。
今週には近隣電柱に看板を設置いたしました。
※下記、改装イメージ図
          
女性をはじめとした皆様の「やりたい!」気持ちを後押しできるスペースを目指して、
『2024.3.11』OPENに向けて準備を進めております。
乞うご期待ください!

詳細はこちらから↓

*********************************************************************************
新社屋建設の進捗状況や当社の最新情報については、
ウェブサイトやソーシャルメディアにて随時更新いたします。
皆様の定期的なご訪問をお待ちしております。

地元に貢献できるよう、今後も工夫を凝らしてまいります。
ご愛用ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

本年も格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございました。

2024年の干支である『辰』は勇気と信念の象徴であり、チャレンジと成長の年とも言われています。
当社もより一層の発展を目指し、新たな可能性に挑戦してまいります。

来る年が皆様にとっても素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。
どうぞお体に気を付けて、良いお年をお迎えください。

2024年も地元に貢献できるよう、今後も工夫を凝らしてまいります。
ご愛用ご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

※年末年始休暇につきましては、次の通りとなります。
 【2023年12月29日~2024年1月8日】

 

 

 

 

タグ: